MENU

松本市のサロンkinoeさんと美姿勢&ファッションコーデin松本イオンモールを開催しました。

目次

3月10日に松本イオンモールで美姿勢&ファッションコーデを開催しました。

栗林喜之江さんとのコラボ
「美姿勢&ファッションコーデ」
お2人の方にイオンモール松本で
受けていただきました❣️
合計5時間、イオンモールのお店を沢山巡り、ファッションショーをしつつ可愛く写真も撮ってもらい、主催の私もとにかく楽しかった♬
お2人のしたいコーデは
「お友達と遊びに行く時のコーデ」

「爽やかなお父さんコーデ」
めっちゃ楽しみながらコーデ選びと
写真撮影ができました😊
女性の方はどれも似合っていて
予算内でどれをチョイスするのか
最後の最後まで悩みました。
私も大好きな「ローリーズファーム」のトレーナーと短パン💓
決めては試着室から出た時の私たちの反応だったそうです💓
もうね、短パンが呼んでたというタイミングで目に飛び込んできて、
思いっきり楽しんでいる彼女が想像できました🥰


男性はいつもストリート系の服装だそうで、持っているパンツもストリート系なので一新!
それが爽やかなイメージに✨
けれどご本人の個性は活かしつつ、素敵なお父さんになりました💓
お2人とも自分では選べないコーデだと
喜んでいただけて良かったです🥰
服装ってだいたいはいつも同じようなものを選んでしまいますよね✨
誰かにコーディネートしてもらうと、普段自分では選べないような
新しいオシャレとの出会いもあり、
新しい自分に出逢えるそんな機会になります。
そして、どんなにステキなファッションでも、姿勢がだらしないと全て台無しになってしまいます。
そこを、きのえさんに今日は簡単な矯正で普段の姿勢グセを直してモデル立✨
お二人、表情も明るくなりました🥰
その方の魅力を引き出し笑顔にする、
前向きにしていくことをこれからも
たくさんしていきたいですね❤️
小顔&骨盤矯正サロンの栗林喜之江さんコラボありがとうございました。
写真撮影やコンサルなどwebの人 Kamijoさんもありがとうございました😊

ファッションコーデのご感想いただきました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次